一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年12月26日月曜日

トレ履歴が続きます。

mituzoでございます。

週の初め、月曜日・・・、

と言っても、今週は3日間で仕事納め。

月曜日から飛ばして行くと金曜日あたりはショボーン、な~んてこと考えずに、GP岩沼でトレ。

プール休館中のためか全体的には混んでないけど、珍しくエアロバイクは2台とも使用中。

ストレッチとルーティーンの筋トレしてる間に終わるべ・・・、

したっけ、いつまで経っても終わる気配なし。
一応、次の人が待ってる場合はMax30分というルールなので、

「あの~、時間オーバーしてるんすけど・・・。」

などと、小心者のmituzoが言えるハズもなし。
だいぶ本気モードの二人だったので、待つことに致しましょう。

10分くらいで1台空いたので、すぐさまエアロバイキング開始。
限られた時間なので、ワット数高めでぶん回したところ・・・、

「Max心拍数197bpm!!」

ちなみに、本日からアプリは「ZONES」にチェンジ。
いつもより激し目進行でパエリアまで到達したはずなのに・・・、消費カロリーは716kcal

Wahoo Fitnessの値は、何だったのか!?

いずれにしろ、楽してちゃ痩せられねぇぞ、ってことね。

いじょ

0 件のコメント:

コメントを投稿