一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年12月22日木曜日

マイナス9歳ね

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。


3連休を控え・・・、

とは言っても、ど真ん中のクリスマスイブに日当直を控えてるので、早めにあがりましょ。

でもって、久しぶりにGP岩沼トレ、行ってきました。

GP岩沼は現在プールの改修工事中?なのか、さすがに貸し切り状態ではないけど、トレーニング室のお客さんだけなのでガラ空き状態。

まずは、トレ前に自販機でペットボトルゲッツ。
したっけ、カメアリでは見かけない高級体組成計を自販機の向かいに発見。

早速お試ししたところ

体内年齢36才

人間ドックの度に、あちこちガタが見つかってる割には良い方だと思います。
はい、自画自賛です。

でもって、ルーティーンの筋トレ後、パエリア越え目指してぶん回すんだけど・・・。

フルパ留まり 

ま、トレ後にさらに3歳若返ってたから良しとしましょう。

からの~、

星巡る中の走り納めを考えてたんだけど、10m越えの強風予報なので中止。

本当は3時起きで秋保大滝目指してライディング。
カップラーメンをすすって帰ってくるつもりだったけど・・・、

カメアリトレだな。

同行予定だったやまじくん、またの機会に。

1 件のコメント:

  1. 強風は、さすがに!
    残念!

    またの機会に楽しみにしております!

    やまじ

    Re やまじ

    帰りは追い風かも知れなかったけど、この強風で自転車は危ないよね。
    またの機会に、100kmくらいのセミロングしましょう。
    (個人名入ってたので、原文の方を削除しておきますね)

    by mituzo

    返信削除