一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年12月17日土曜日

トレ履歴+BP値

mituzoでございます。

宿直日以外は毎日欠かさず呑んでおりましたが・・・、

睡眠時無呼吸症候群の診断以降、月・水・金の飲酒デー+自宅以外の場合は月水金以外も飲酒OKといちょっとだけ緩めて継続中。

特に運転する予定がない土日あたりは、ヘタしたら昼食と共に呑んで昼寝、みたいなことしてましたからね。
身体にとっても、家計にとっても良い事です。

実はもう一段階進めて、週2・週1あたりに持っていきたいところだけど・・・、あんまり急激にやらない方が良いな。これまでの経験上。

あとは結果(体重減少)がついてこれば最高なんだけどね。

ということで、本日も1000kcal消費

忘年会翌日にしては、上々な体重だけど・・・、

あとは、高め安定の血圧を何とかしないと。

体重と飲酒量の減少と共に、血圧も下がるはず。

こうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿