一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年12月9日金曜日

プチメンテ(NBのワイパーアーム編)

mituzoでございます。

愛車NB6のワイパーが錆びてましてね。

何しろ、コックピットから良~くみえる位置なので、気になり続けていたんだけど・・・、

あ、コックピットてば運転席のことね。痛いでしょ?

はい、参りましょう。

でもって、ホーマック名取店さんでこちらをゲッツ。

何やら、赤サビを黒サビに変化させて、黒サビで防錆コーティングしちゃおう、というケミカル。

で、早速塗ってみました。

数時間で塗膜形成。

で、数日後。

水滴で少し見づらいんだけど、しっかりとした黒色になってます。

色がすすけた黒パーツだったら、塗料の代わりで使えたりして・・・、なんちて。

下回りとか、凄いことになってんだろーなー、と思いつつ。
ママチャリにも流用できそうだな、と。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿