一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年12月15日木曜日

祝・再開通

mituzoでございます。

本日は半年以上ぶりの電車通勤。

6:46名取駅発、原ノ町行きへ乗車です。
待ちに待った常磐線の復旧なのでね。ついつい、写メなんぞ撮っちゃうわけですが・・・、

どうやら、撮り鉄の素質はゼロの模様
mituzoのハート同様、ブレブレです。

にしても・・・、

いやぁ、いがったなや(良かったね)

昨日は、Team Heppoko PTさんより、復旧した常磐線を使った輪行のお誘いもありましたし、さぞかし盛り上がってんだろーなー。 ・・・と思ったら、

皆さん、普通に電車乗ってました。

ピカピカの新駅舎も普通に使ってましたし、

ガラガラの車内、立って車窓を眺めてる人なんざ、mituzo独りぼっち。

まだまだ工事中らしい踏切もあって、若干見切り発車な部分もあったけど・・・、
鉄道がね、走るわけですよ。夢を載せて。

こうやって、復旧が形になるのは感慨深いですね。

原発付近の復旧は2019年予定なので、「NHCTサイクリングオフ・いわき」の方も今しばらくお待ちください。
復旧したら、必ずやりまっせ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿