一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年9月17日土曜日

基本の「き」

 mituzoでございます。


さて、自転車ブログと謳いつつ、すっかりと私mituzoの近況報告用途で私物化している、FULLKIDzブログ。


コロナ対応中も、限られた近しい人には近況報告をしてましたけども、ここで情報を一方的にお伝えしている方々には、ご心配おかけしたままですのでね。

1ヶ月はリセット期間でブログお休みしても良かったんですが、ここいらで再開しときます。

相変わらず、思いつくまま、気の向くまま。

つまり、元気でやっておりますよ、と。


で、コロナ関係はまぁ~、いろいろと書きたいことはございます。

良いことも悪いことも悪いことも悪いことも。

ただ、FULLKIDzブログでは、あえて前面で触れないことに致します。


これまでも、いわゆる「個人情報」だけでなく、割と賛否両論ありそうなギリギリのところを攻め込んでましたけど・・・、


重くなりすぎず、ブログ読んで下さった方への有益な情報だったり、暇つぶしだったり、少しだけホッコリするような内容で、ずずずぃっと進んで参りますね。


ていう、復活の巻。

いじょ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿