一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年9月28日水曜日

思い立ったが「吉日カスタム」

 mituzoでございます。


「値上げ値上げ」のニュースも、うんざり過ぎますね。


これだけ値上げが続くと、もはや「値上げしますよ~」って言ってから値上げしなくても良いように思いますが・・・、

一周回って、少しでも値上げ前の消費を促すためのマスゴミ戦略なのでは?などと、邪推してしまいます。


おっと、こちらのブログは明るく楽しくさらりと参りましょう。


で、今回のおネタ。


久しぶりに、ドラえもん色のmituzoの愛車「ジムニー ドラシエラ」のプチカスタムを考えておりまして。


青空に映えるドラシエラ

これらはプチカスタム前の画像。勘の良い人なら、画角でどの辺をカスタムするかが想像できちゃうかと思われますが・・・、そこは私mituzo。

便利なインターネッツでも探せなかったレアカスタム。参りましょう。

お楽しみに


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿