一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年9月21日水曜日

久々の変わり種ペヤング

 mituzoでございます。


「ペヤングやきそば」でおなじみの「まるか食品」

そして、変わり種ペヤングは、まるか食品の社長さんの思いつきなのだとか・・・。


それでは早速参りましょう。


ペヤングやきそば「地獄辛坦々」


もうね、分かってるんです。「やっぱりオリジナルが至上」ってことは。
ただ、ずいぶん前に買ってしまいましてね。何となく食べずに、食べれずに賞味期限切れを迎えておりました。
最近は、食品アレルギーだったり、脂っこいものがきつくなったり、いわゆる激辛がきつくなってきたり、と。年齢と共に変化がきてますきてます。マリックです。

とは言え、食べずにポイ。そんなことは致しませんし、食べるんなら完食をモットーとしております。

前置きが長くなりましたが、いざ実食。

度肝を抜く辛さはこれまでと同様。

「坦々」要素はいつもの謎肉が「ひき肉」になっている点くらいか。

相変わらず辛すぎるので、もはや味がどうこう、という話ではございません。

もちろん完食致しまして、激辛ペヤングは封印。


それでは、久しぶりにいつもの参りましょうか。

「やっぱり、オリジナルが至上」


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿