一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年9月17日土曜日

「mituzoファーム 秋の大収穫祭」の巻

 mituzoでございます。


さてと、復活後のネタ一発目。

相変わらず、浅く広くいろんなことをやっておりましてね。


「ジャン」


mituzo謹製 無農薬 有機栽培の野菜達。

特に赤大根は過去いち、立派に生長致しました。

もともと何もなかった、どころか草ボーボーの荒地を開墾し、しっかりと可愛がった末にできあがった野菜。

もはや、きゃわゆい我が子のようなもんですね。

ちゃんとお世話して手をかけてあげると、裏切られずにお返しを享受できます。きっと、園芸の魅力の一つは「そこ」でしょう。

さらに、経験知を増やしていけば、不確定要素を少なくして、収穫の精度を高めていけるかな。

おっと、楽しむのが目的なのでね。上手く生長すれば「もうけ」

そのくらいの気持ちでやっていきましょう。


別に、公私共に想定外の出来事が起こりまくって疲れているわけでは、な・・・、

あるかな。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿