一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年9月20日火曜日

本日のサコッシュ「ピザトースト」

 mituzoでございます。


何回も言うようですが、「サコッシュ」は補給食を入れる「袋」のことですのでね。


で、「本日のサコッシュ」はBSだったかCS放送でツールドフランス中継の合間に、コメンテーターの方たちが小休止するコーナーの名称だからね。念のため。


で、本日のサコッシュはこちら。


「自家製野菜と自家製パンのピザトースト」でございましてね。

まずは、義理兄より頂いた「フランスパン用小麦粉」を使って、食パンを焼きます。

それを結構ぶ厚めに切りまして、mituzo農園の無農薬有機栽培の野菜たちを並べ、トースターで5分。

まぁ~、とっても美味しいピザトーストでございました。

でも、なぜにパンからなのか???

これまた、困ったことに。私mituzo、市販のパン食べると蕁麻疹がでることが多々ありましてね。何が入ってんだか分からないパンは食べない(食べられない)んです。

頑丈なようで、繊細な身体。

これからも大切に使わせて頂くことに致します。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿