一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年11月11日土曜日

名取の㊙スポット③

 mituzoでございます。


つづきまして、特茶がズラリ&おつまみ自販機。


これは、おつまみを沢山食べても、特茶でゼロカロリー!! ってことなのか?
にしても、ものすごい特茶推しですね。ちなみに特茶しか売ってない自販機の場合、最後の一つが売り切れた瞬間に全部の売り切れランプが点灯するんだろうか? どのボタン押しても特茶しか出ないわけだから。。。謎だ。
ちなみに、おつまみは、ホタテ塩焼き、チーザスナック、唐揚げ、味付け卵、ビーフジャーキー、カシューナッツなどなど。呑兵衛にはたまりませんね。

もうね、ここまでくるとビックリしませんが…、おやつ自販機&お菓子な出会い

ご当地カレー&小さなパン屋さん

もはや、コンビニレベルになって参りました。

駐車場も広々なので、車中泊組みの集客も狙えそうですね。


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿