一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年6月14日金曜日

バッセンはしご

 mituzoでございます。


サクランボの季節でしてね。。。


サクランボと言えば、TdSこと「ツール・ド・さくらんぼ」のご当地「寒河江市」が有名なのですが。。。


米沢市のお隣、南陽市でも「サクランボ狩り」できますぜ。


そぉ~んな「目黒農園」さんのお隣「バッティングセンター・ステージ」に出向きまして…、

日曜日に予定している、町内会のソフトボール大会への英気を養い中。


まぁね、休日出勤後の息抜きですわ。「オリャァ~」ってな感じで、ソフトボールをバンバン打ちかえ…、せねぇ。


リベンジで、よねこう(米沢こうしえん)で軟球を打ちかえ…、せねぇ。


結果、久しぶりの「平安の湯」でしっぽり。やっぱり温泉が一番だよね。

さて、日曜日はどうなってしまうのか…。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿