一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年6月15日土曜日

ソフトボール大会の前に…、サコッシュタイム

 mituzoでございます。


最近、酒田市へ出向くことが多めでしてね。


H女史のお膝元、酒田市。そぉ~んな日本海側に面する酒田北港では、この時期「キス釣り」が盛んでして。。。


でもって、前回の釣果は「フグ」のみ。大きい方のレディさんと共に、リベンジして参りましたよっ!!

の前に、酒田の銘店「満月のワンタンメン」で腹ごしらえ


ペロペロのワンタンとシンプルなスープが最高。ジンマ君も出ませんでした。

さて、ひっぱってもしょうがないので、釣果報告へ参りましょうか。


「釣ったど~!!」


こちらのぷち投げセットに生餌の「ジャリメ」で爆釣でした。

何しろ、ヒット率3割くらいの爆釣っぷり。前回のリベーンジ達成です。

小さいキスはリリースしつつ、いわゆる「キスの天ぷら」にできそうな大きさが30匹ほど。

ト一屋(といちや)にも寄れたし、明日のソフトボール大会に向けて英気を養いましたとさ。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿