一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年6月20日木曜日

久しぶりのママチャリレース情報!! バトルOK?

 mituzoでございます。


世の中、色々なバトルがあるけども…、


基本的に平和主義の私mituzo。共生共存をモットーとしております。

そんな中、こちらの情報をゲッツ!!


げんきNATORI ママチャリ6時間耐久レースinゆりあげ


今年の春、久しぶりに4時間耐久が行われましたが、10月13日(日曜日)は6時間に拡大して開催されるようです。


実はこの情報。先日のソフトボール大会でゲッツしたものでしてね。何と、同じ町内会に4時間耐久にソロ参加で5位入賞した方がいたことが発覚しまして、話はとんとん拍子で進んでしまい、何と何と、町内会チームでエントリーする話になってしまいました。。。


ということで。。。


ま、呑みの席での話なので、信ぴょう性はフィフティフィフティだけっども…、私mituzo、FULLKIDzのライバルチームから参戦する可能性がでて参りました。

FULLKIDzの皆さん、どうもすんません。加えて、宮城ママチャリ連合の皆さん、久しぶりのバトルはFULLKIDz名義ではないかも知れません。


さぁ、どうなってしまうのか。

ママチャリの整備を開始しつつ、まずはFULLKIDzメンバーの参加意向確認だな。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿