一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年6月21日金曜日

本日のトレ@エニタイム山形南館店

 mituzoでございます。


全国各地、毎月やってくる禊仕事と言えば、現場管理者の「勤務表作成」な訳ですが・・・、


これって、医療現場に限ったことではないでしょうし、何なら夜勤仕事で24時間稼働する職業全般に同じ事が言えるんだとしたら・・・。

誰か、全国の現場管理者が泣いて喜ぶ勤務表作成ソフトを開発してみませんか?

ボロ儲け間違いなしなんだけっどもな~。


ま、そんなボヤキをしつつ、、、


約1週間ぶりのエニタイムで汗かいて整えておかないとね。


コストコ上山店から流れて、山形南館店へ出向いてみました。

コストコで浮いたお金は高速代で消えたとしても。。。

普段しない体験、プライスレス。

結構な確率でエニタイムのエアロバイクってば、ギヤが摩耗して滑りを生じてるんだけど、南館店は快調そのもの。130rpm平均で小一時間ブン回させて頂きました。


エニタイムフィットネスの全国行脚は続く、のか?


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿