一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年6月8日土曜日

mituzoファームのお悩み&覚え書き「納豆培養液」番外編

 mituzoでございます。


ちょっと話が本題から逸れまして…、


ブログ更新はリアルタイムの時と、そうでない時がありますのでね。

今日のブログはようやくリアルタイムに追いつきましたよっ!!


何のことか?と申しますと。。。

「納豆培養液」の培養を開始したのが「6月8日」

培養を開始したボトルを屋外に放置した状態で、24時間勤務へ出向いたことになります。

でもって、仕事に出向いてから「屋根はあるけど屋外に放置で良かったのか?」となっちゃいました~。


さてと、どんな状態なのかは「明日へのお楽しみ」なんだけど、発酵が進んでペットボトルが爆発して保管場所周辺が「納豆まみれ」になってたらどうしましょかね。

一抹の不安が頭を横切りますが…、


今朝、mituzoファームで食べた、宮城名物の「白松が最中」を思い出しつつ…、


今日も、程よく参ります。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿