一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年5月8日金曜日

ラップタイムチャートで呑む ~その1~

mituzoでございます。

先日のSUGOママチャリエンデューロ第1戦。

おかげさまでクラス優勝は頂いたものの、まぁ~ハイレベルなレースでしたね。

ママチャリレース参戦も6年目に突入したわけですが、上位チームのレベルが年々上がってきているような・・・。

気のせいかな? 年のせいかな?

ちと、寂しくなりつつ、ラップタイムチャートを確認してみましたところ、

その1

その2

その3

昨年度の第1戦後のブログを確認してみたところ・・・、

衝撃の事実が!!

シリーズ化だなこれ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. mituzoキャプ、おはようございます。
    第1戦お疲れ様でした! そして早速ラップタイムチャートのアップありがとうございます!!

    それにしてもうちもレベル上がりましたね~

    な、何と、ベストラップはコンマ3の間に3人が入っているじゃないですか!! 驚きですwww

    返信削除
  2. カマちゃん
    いやぁ~、熱い「チーム内バトル」だったねぇ~。
    そ・し・て、バトルは始まったばかりでここからが本番。
    自分は伸びしろがほとんどないので、可能な範囲で現状を維持してバトりまっせ!!
    そう、往年の中嶋悟「納豆走法」をイメージしつつ・・・。

    by mituzo

    返信削除