一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年5月9日土曜日

ラップタイムチャートで呑む ~その2~

mituzoでございます。

さて、ラップタイムチャートの詳細分析、っと。

数字の羅列から今回のレースのいろいろが見えてくるんだよなぁ~、って、

「!!」

かつての、野村克也監督「ID(important data)野球」よろしく、NHCTのID隊長「カクさん」が詳細なデータ分析を行った模様。しかも、手計算とキタ。

無断転記となりますが、ここは自由人リーダーmituzoの職権乱用でね。 公開しちゃいました。
すみませんね、カクさん(*^_^*)

では、データを確認して参りましょう。

まず、チーム内ファステストラップ対決を制したのは・・・、

「mituzo」

でございました。

1分36秒という結果、実は少々わけアリでしてね。
脅威のラップタイムを叩き出し続ける「Team Heppoko Cさん」先導の元でたたき出した数字。

ということで、私mituzo的には本来の実力ではございません。
ま、運も実力のうちということで次戦のエースにはなりますが、Cさんのガイドが無かったとしたら1分38秒から1分39秒の間の混戦状態がヤバい!! 次戦が真のファステスト対決となりそうな予感です。

続いて参りましょう。
チーム内ベスト平均ラップタイムを刻んだのは・・・、

「ナリちゃん」

ナリちゃんと言えば、昨シーズンの最終戦で大転倒の末に何とかゴールラインを通過。「落車」が定着しつつあったものの、おお化け。
バツグンの安定感で「時期エース筆頭」へ急浮上。
ファステスト、平均ラップタイム、周回数を総合して考えると既に「NHCTのエース」と呼べなくもないんですが、まずはおあずけ。

次戦に照準を合わせたチームメンバーがどんな風にコンディションを上げてくるかを楽しみにしようと思います。

そして、急上昇と言えばもう一人、マサさん改め「マッサン」。

自己ファステストの大幅アップだけでなく、平均ラップタイムまでも安定の1分50秒台とキタ。
これはもう少し期待しちゃっても良さげですね。1分40秒台へ!!! GO!!GO!!GO!!

つづきまっせ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿