一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年5月21日木曜日

「miCoach」と「STRAVA」おまけに「ヘルスケア」を連動

mituzoでございます。

心拍ベルトを装着するだけで、「ジテ通=トレーニング」になっちゃうので、日常的に心拍ベルト(通称:ブラジャー)を装着しておりますが・・・、

白いポロシャツから透ける黒いブラ線を見た一般の方々。
しかも、そいつは汗ダラダラで自転車を漕いでるオヤジときた。

・・・、あまり深く考えないことに致しましょう。

で、トレーニングで愛用しているアプリ「adidas miCoach」をウェブ上で立ち上げると「STRAVA」と連動できることを発見。
今さらながらSTRAVAをインストールしてみまして、早速連動ON。

したっけ、STRAVAは推定パワー測定できるんですね。

パワーメーターは高嶺の花。
ペダリングモニターと同様、欲しいグッズの一つではありますが・・・。
そりゃ、あるに越したことはないけど、もっともっとを突き詰めるよりは、今あるもので何とかしてみましょうか。

そして、通勤ライドの結果。mituzoの推定平均パワーは・・・、

「114W」

低っ!! 自分低っ!!

結果、精進致しますことに。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿