一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年9月24日木曜日

第11回SUGOファンキーエンデューロ終了。

mituzoでございます。

いやぁ~、疲れました。

7時間MTBで出場した今回のファキエン。
結果から申しますと・・・。

「クラス最下位(´・ω・`)」

言い方を変えると・・・、

「準優勝」

はい、というわけで、同クラスの出走は2チームのみ。あとは皆ロードバイクで走っておりました。

まずはレース中に応援して下さった「Team Heppoko S父子さん」「柴田銀輪会 カっちゃん」ありがとうございました。
おかげさまで、何とか7時間走破することができました。

ここからは覚え書きで・・・、順位以外のデータ。

周回数:午前中の3時間で20周、午後の4時間で23周、計43周。

給水ボトル:午前中700ml×2、午後700ml×3(すべてOS-1)
補給食:ジェルブラスト、シリアルバーをジップロックMサイズに入れて背中のポケットへ
出走前(レース1時間半前):一口薄皮アンパン3個、カップヌードル醤油
レース途中:一口薄皮アンパン2個、ペヤング

レース中、お腹が空いてなくても3時間後に使われるエネルギーの貯金だと思いつつ、積極的に補給。おかげでエネルギー切れもなし、水分も毎周回補給して足攣りなしでした。

ただ・・・、

やっぱり「100km越え」は今回までにしておきます。
愉しめるのは午前中までで、午後はほぼ精神修行的なハードトレーニングでした。

いじょ

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿