一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年9月5日土曜日

TDTまで一週間

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

TDT(ツール・ド・東北)のコースマップがHPにアップされていましたね。

年始の目標で「200km越え/day」を掲げておりましたが、人に甘く、自分にも甘い、私mituzo。目標の方はおまけして170km/dayと下方修正致しましょう。

とは言え、達成すれば2013年のTDTグランフォンド160km以降の自己最長記録更新。マイペースで地道に進んで参ります。

ってか、その前に。。。

自転車に乗らない一般の方からしたら、100km越えあたりから十分「!?」な領域でしょう。

先日のしっぽりライドもそうでしたが、自分の場合も愉しんで走れるのは100kmまで。
100km越えのTDTはそれなりに気合いを入れて臨ませて頂きます。

そして、出来れば出番の無い方が良いんですが・・・、

応急処置~BLSが必要な際は、ライディング看護師の私mituzoが携わらせて頂きます。

9月13日、それぞれのゴールを目指し、張り切って参りましょう‼!

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿