一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年9月19日土曜日

一連の政治ショーに纏わる戯言

mituzoでございます。

突然ですが・・・、ここでおさらい。

休憩室での禁句は「政治」と「宗教」の話、でしたよね。
何かと波風が立つ話題だから、というのが理由。

なので、ふわっとさらっと、一言申してよかですか?

否定するのであれば対案を示すのがルールでしたよね~。
意見が通らないからって暴力で何とかするの~?
一生懸命働いて納めた皆の税金が、くだらないパフォーマンス代に代わる瞬間が生中継されてるよ~。

やっぱり何かおかしい。

「先日の大雨で避難生活を強いられている人たちを何とかしましょう。」

そ~んな一言を待ってるんスけど・・・。
もうね。

「しっかりしろよ!!」 と言いたい。

いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿