一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年9月9日水曜日

ファンキーエンデューロのエントリーは本日まで‼

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

先週の「NHKチャリダー★」

モデルの朝比奈彩ちゃんがまさかの落車&全身泥だらけ。
ま~、衝撃的な映像でしたが、田んぼがクッションになったおかげで商売道具でもあるお身体、お顔がノーダメージだったのは奇跡。
いやぁ~、さすが芸能人。持ってますね、おいしい映像はきっちり残していて感服です。

そんな朝比奈ちゃんを熱くさせたのは、TT(タイムトライアル)。
やっぱり順位がつくものに人は熱くさせられてしまうようでして・・・、でもって

9月23日(水・祝)に開催される「第11回SUGOファンキーエンデューロ

ネットエントリーの締め切りまで24時間を切りました。

シルバーウィーク最終日に行われる熱い戦い。

ロングライドも楽しいんだけど、レースの熱さってのも「イイね‼」

8割方スケジュール調整済み。7時間MTBソロで表彰台を狙うか?

まだポチってない、水曜日の朝。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿