一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年9月28日月曜日

装備品チェックはお済みですか?

mituzoでございます。

いよいよ今週末、「サイクルフェスタ丸森2015」開催ですね。

私mituzo、今年も「Kenshu号」で出走!! の予定。
参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します。

さて、第3回となる今回のイベント。「事前に装備品チェックを行う」旨のアナウンスがありました。

スポーツ自転車にお乗りの方でしたら、「ベル」の装備が抜けがちかなと思われます。
先日のツールド東北では自己チェックでしたが、今回は係の人のチェックが入るようですので、まだの方は早いうちに準備をしておいた方が吉ですぞ。

そんな私mituzoも、実はツールド東北当日にダイシャリンさんのブースで入手したんですけどね・・・。

売り切れ必須!! のベル購入レース?

あ、当日はレースではございませんのでね。
本日の東北地方のような天候になることを期待しつつ・・・。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿