一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年7月16日日曜日

白々し夜をひとりかも寝む

mituzoでございます。

たまたま紹介するのはこちら


NHCT&MHCTブログをご覧頂いている皆さま。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、我がNHCT&MHCTブログですが、ご覧頂きましたらお気づきかと存じますが、アフェリエイト関連は一切断ち切っております。
鬱陶しい広告、勧誘、課金などなど、ネットには様々なクソトラップがございますのでね。

全くの無報酬、ただの一チーム(一個人?)の趣味の範疇で運営させて頂いております。

とは言え、多くのYouTuberの皆さん、YouTuber予備軍の皆さまがネットをご閲覧頂いているお陰で、Google Bloggerを無償で使わせて頂いております手前、当方への直接的な収入は無しにせよ、間接的に恩恵を賜りますこと、改めまして御礼申し上げます。

さて、ネット中継では、ことニコニコ動画なるサイトが真実を伝えておりまして…。

新聞社、テレビ局が、意図的にとある一部を切り取った報道なんかよりも、よっぽど信ぴょう性の高い情報になっているようですね。

いやぁ、かろうじてニコニコの会員登録をした程度ですんで、ちっともその辺は明るくありませんが…。

「wwwwwwww」は別名「草生える」と申すようですね。
見た目が「雑草ぼうぼう」だけど、「W(ダブリュー)」の連続。つまりWarau(笑う)の頭文字の連続でwwwwwwwwは「嘲笑」となります。

ちなみに「88888888」
これも、ハッハッハ~と笑ってる頭文字だそうです。

さらに、どうでも良い話ですが、私mituzoの息子は「左曲がり」のようです。

結局のところ…、

偏向報道に飽き飽きした、戯言ブログでございました。
数か月とは言え、朝○新聞を取ってたことがハズい、ハズ過ぎる!!

「朝日新聞 旭日旗」の画像検索結果

あ、こっちか。
「朝日新聞 旭日旗」の画像検索結果

「日の丸」の画像検索結果
そして、日の丸よ永遠なれ

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿