一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年7月31日月曜日

祝・ワンツーフィニッシュ!!

mituzoでございます。

7月30日(日曜日)、2017SUGOママチャリエンデューロ第3戦がスポーツランドSUGO西コースで開催されました。

そして、

NHCT、MHCT共にクラス優勝!!

終始不安定な天候ながら、レース後半まさかの「NHCT」VS「MHCT」の争いでしたね。

まずは、NHCT&MHCTメンバーの皆さん、サポートして頂いたレディさん達、大変お疲れ様でした。
ほぼほぼ単独走?だった「カッチャン」はじめ、参加された皆さま。そして、レース運営にご尽力下さったSUGOスタッフの皆さま。本当にお疲れ様でした。

NHCT&MHCTのメンバーさん達ってば、まぁ~みんなして本気度が高いもんだからさ~。

今後の方向性も含めて、詳細は後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿