一言コメント

チームリーダー兼メカニックmituzoの活動日記

2017年9月13日水曜日

2017プチロング ~片道輪行のすゝめ10~

mituzoでございます。

女川温泉にも入ったし・・・、さぁてあがるべ。

と、ここで一つ、忘れ物発覚。
着替えのパンツ・ズボン・靴下はあるけど、シャツが無い(~o~)

となると、「汗だく」まではいかないけど、80kmのライドでしっとりしたポロシャツを再着用。気をつけましょうね、皆さん。

気持ちを入れ替えて、早いとこ、浜テラスにある「コバルトーレオフィシャルショップ」へGO!! Tシャツでも売ってんべ。私mituzo、本日よりコバルトーレのファンとなりましょ・・・、

「本日閉店」

そんなもんです。

せっかく風呂に入ったんだけど、しっとり汗ばんだTシャツ&オヤジ臭で向かった先はこちら

「ジャン」

お魚いちば「おかせい」さん!! と言えば・・・、

もうお分かりですよね。

著名人も数多くご来店し、食したという・・・。

「女川丼!!」

せっかくなので、テラス席で海でも眺めながら食べましょか。

ってか、横からみたらこんな感じ!!

ん??? 「一番星」的な何かが映り込んじゃってますね。

そうです。片道輪行なので復路は電車。
温泉に浸かり、おビールと共に頂く女川ドン!!

「まさに至上」

もっさげない話ですが、これ以上なく愉しませて頂きましたよ。「ゴチっした」

そして、ビス君のパッキングも終わり、電車待ちの間。

「足湯」
「どんだけぇ~」

そうこうしているうちに、出発タイム。

女川発なので座席もOKでしたが・・・、

石巻駅で乗り換え、の後は。。。
夏休み明けの学生さん達に囲まれつつ、輪行袋片手にずーーーーーと立ってましたよ。

ま、それも良い想いで。
ってなことで、「2017プチロング 片道輪行のすゝめ」でした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿