一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年9月27日水曜日

2017TdTサポート その7

mituzoでございます。

今回のTdTサポート65km、無事ゴールした瞬間を「パチリ」

いつも元気満点のS浦さんに撮影して頂いちゃいました。
昨年のTdSでご一緒させて頂き、いつも何かとお世話になっております。

サポートライダーなので、プレスの方々に撮影して頂いた写真達もお蔵入りでしょうからね。とても貴重な一枚になりましたよ。ありがとうございます。

そして、スタート前。

ダイシャリンさんのブースでfreeさんを発見。
私mituzo、大ボケかましてサポートライダー用のベストを記念品かと思ってたんですが・・・、

「あれ? mituzoさん、ベストは??」

危うく、3年前のサポートで頂いた「ずんだ色スタッフTシャツ」で出走しようとしてました。すぐに手荷物預かり所に戻り、ベスト着用。今回も多方面の方々にお世話頂きっぱなしです。
改めましてfreeさん、その節はありがとうございました。

雨もパラついてきたので、さっさと帰途に就きましょう。

駅までのみちすがら・・・、

微妙に、駅からずれてまして、しかも川付近でちょろっと立ち寄った形跡がありますが・・・、

振り返りは次でラストにしましょう。 つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿