一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年9月22日金曜日

2017TdTサポート その4

mituzoでございます。

9月17日の石巻地方。
雨は降ってないんだけど・・・、

曇ってんねぇ~

今にも降りそうなどんよりとした曇り空&往路の向かい風予報。

そして、100kmスタートの後は、65kmスタートまで30分ほど小休止。というか待ちぼうけ。

恐らく、女川エイドの混雑緩和のためなんだろうけど・・・、
台風のために距離短縮するんだから、スタート繰り上げても・・・、

おっとっと、運営の皆さんのご尽力には感謝しきれません。
いちボランティアの私mituzo。裏方に徹させて頂きます。

つっても空ばっかり気になってね。パチっとな。

なんだかなぁ~、ってな感じでスタート地点を眺めていたら・・・、

「ダカラちゃん!!」しかも「ムギちゃんまで!!」

今回も、サントリーさんが大会をスポンサードして下さってましてね。ダカラちゃんとムギちゃんも応援に駆けつけてくれたんだとか。

待ってて良かった。は言い過ぎだけど・・・、
なかなかイカす演出だよね。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿