一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年9月9日土曜日

2017プチロング ~片道輪行のすゝめ6~

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


懐かしい曲でも聴きながら、ずずずぃっと参りましょう。

夏はmituzoの単独ロングが恒例だと思って昨年のブログを見てみましたら・・・、「2016単独ロング」形跡なし。

たっぷり夏休みをとっちゃったからか?
あんまり覚えちゃいませんが、TdTの100kmサポート、サイクルフェスタ丸森、MMED最終戦、あたりが続いてたようです。はてさて。

で、サイクルフェスタ丸森。
今年は親戚の結婚式が入りまして、DNSなんだよなぁ~。
お楽しみイベントの一つではあったけど、受付のお土産もなかなかなので、早朝に受付だけして帰ってきましょかね。

さて、ペダルを進めて参りますと・・・、

「ブルーインパルスっ!!」

松島基地と言えば、前日に7年ぶりの松島航空祭が開催されていた模様。
ビス君と比較すると、スケール感が伝わりますでしょうか。

で、ここいらが60km地点

マッハで換算したら・・・、スタートから約3分地点。か。

「やっぱり自転車が最高!!」

憧れと負け惜しみとで・・・、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿