一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年9月10日日曜日

2017プチロング ~片道輪行のすゝめ7~

mituzoでございます。

65km地点あたりでしょうか、

丸みをおびた、面白い形の建造物が見えて参りました。

「石ノ森萬画館」

仮面ライダーやサイボーグ009でおなじみ、宮城県登米出身の故石ノ森章太郎氏発案のミュージアム。
東日本大震災で大きな被害を受け、一時は閉館とも噂されていましたが見事に復旧。
平日でしたが、県外ナンバーの車がたくさん訪れてましたね。

ゴールはすぐそこ、70km地点。

お約束のUCCミルクコーヒーでサコッシュタイム。
海が近い場所なんだけど、すぐ横が崖という特徴的な地形ですね。

さぁ~、もうひとふん張り。

土地勘のある人なら、目的地予想できるんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿