一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年9月11日月曜日

2017プチロング ~片道輪行のすゝめ8~

mituzoでございます。

いやぁ~、だらだらと振り返っておりますが・・・、

70kmくらい、カッチャンだったら夜勤明けコースだかんね。
もうね、自転車乗りってば、距離感がね。ホンっと変態なんだかだ~~。

いや、マイペースマイペース。

というか、引き伸ばしてます。。。バレテましたよね。

さて、ようやく三陸の海が見えて参りましたよっ。

湾になっているため、津波がさらに大きさを増して襲来した女川地域。
普段はこんなに静かな海なんだねぇ~。

女川は波の穏やかさを利用しが海産物の養殖が盛んな地域でもあります。

ってことは~~~~、さては、あ・そ・こ、だな。

おっと、80kmでもサコッシュタイム。

ゴールは次の回。さ・ら・に・・・、お楽しみはつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿