一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年4月9日月曜日

2018MMED第1戦の振り返り ~その1~

mituzoでございます。

カマちゃんのリクエストに応えて…、お約束の振り返りへと参りましょうか。

で、いつもの通りスタートまでの道のり、から思い出してみますと~。

まずは今回、4月1日(日曜日)開催ということで、レースとは全然関係ないんだけど、前日3月31日は私mituzoのバースデー。そうね、関係ないね。(byあぶない刑事)
ちなみに、館ひろしと同じ日。これ豆な。

てな訳で、通常よりもカロリー摂取多めの予感。その通り、その前日3月30日には職場のスタッフさん達からケーキ&カレー4杯という祝福も頂きまして、こりゃ負けるわけにはいかないな、と気合十分。
ま、その気合いが時々空回りして落車しちゃうんだけどね。雨予報ではないので、大丈夫でしょう。

そんな気合の入ったリーダーに続いて…、ではないんだけど、4月の異動で同じ職場で勤務することになった「カクちゃん」も気合十分。
なんと、自走でのSUGO入りということで、垂水ダム側から村田町への山越えルートでの現地入り。流石です。

さらに、「カマちゃん」は宿直勤務明けからの~、結果的に勝利の女神様となったお友達と共に現地入り。これまた気合十分の伊達男っぷりを発揮してます。
さらにさらに、BBQ隊長「マリオくん」は子守りをウェイトトレにしちゃってたり、安定の「カトちゃん」はレース直前までランに精をだしてたんだとか。

まぁ~、何だろう。
何気に揃いも揃ったメンツ5名、気合い入ってるなぁ~。

そんな事を想いつつ、レース前の準備を着々と進めてた所、この中の誰かが「ショボーン」するわけですが…、

つづく。

1 件のコメント:

  1. スタートまでの道のり面白❕みんなそれぞれですな笑
    ショボーンするのは彼ですよね笑

    返信削除