一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年4月27日金曜日

本日のサコッシュと戯言

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

「斜め上」という言葉。

「遥か上」まで届かない、微妙な位置加減を指して、良い意味でも悪い意味でも使われますね。

で、本日の当直メシ

「ペヤングやきそば 炒飯風」

パッケージのペヤング写真からして、微妙感が漂っておりますが…、
相変わらずの「斜め上」っぷり発揮してます。

具材は確かにたまご炒飯風

まぁね、焼いてないけど「やきそば」や、炒めてないけど「炒飯」ってことろには、触れないでおきましょう。

いざ実食。

これはまさに!! 「中華風ウマ塩やきそば」や~、口の中で広がる宇宙や~

いや、お味の方は普通ですけどね。「ウマ塩」と書くとほら、買っちゃうジャン?
で、ちょいと考えたっけ、もはや「なになに風」でいろいろいけんじゃね?

「ペヤングやきそば 麻婆豆腐風」
「ペヤングやきそば ガパオライス風」
「ペヤングやきそば 生ハムメロン風」

はたまた

「ペヤングやきそば 家系」
「ペヤングやきそば 節系」
「ペヤングやきそば 二郎系」

もありか?
はい、それでは参りましょう。

「やっぱり、オリジナルが至上」

雑な感じで、いじょ

0 件のコメント:

コメントを投稿