一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年4月6日金曜日

ハードケースの中身は…、

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


「五月雨式」でダラダラとお届けしている、「NHCT&MHCTブログ」でございまして…。

皆さんご存知の通り
本来であれば「FULL KIDzブログ」だっちゃね。

ま、ブログ名を変更しちゃうと「nishitaga」でググってもヒットしなくなるし、ここまで定着しちゃってると、中々ね。

てゆうか、面倒なので(^_-)-☆

当面は「NHCT&MHCTブログ」で参ります。
そう言えば、「五月雨式」に似て非なる言葉に「屋根瓦式」というものもありますが…。

おらほのブログは…、「五月雨だな」

前置きが長くなりました。
先日のハードケースの中身は~~~

「こちら」

新品だとかなりのお品物をヤフオクでゲッツ。
中古でもそれなりにしますが、ハードケース保管しちゃうくらいの方が所持してたためか状態はすこぶる良好。
スティングレーのトレードマークになるアクティブピックアップのトーンコントロールに若干のガリが出てるけど、そこまで使い倒す予定はございません。

ちょいと弾いてみますと…、

最終的にベースをしたかったんだな~、オレ。なんつって。
ある程度弾けるようになったら、動画アップでもしましょかね。

これからも風の吹くまま気の向くまま。

0 件のコメント:

コメントを投稿