一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年4月14日土曜日

2018MMED第1戦の振り返り ~その4~

mituzoでございます。

10:00「レーススタート!!」
6時間耐久の始まりです。

さて、スターターmituzoの走りの方はと申しますと…、

スタート直後の渋滞も回避しつつ、オープニングラップをトップ通過。
しかも、1分38秒だっけか?

そこまでの激漕ぎではなかったんだけど、いわゆる「SUGOの謎仕様」発動。
最終戦でもオープニングラップのタイムはイマイチ当てにならないんだよね。
これまでの傾向からすると、最後にコントロールラインを通過した時点から計測開始してるのかな?という感じ。

てことは…、

参加チーム数が多ければ多いほど、スターターでフロントローに立って、とりあえず1周だけ激漕ぎしたら…、「1周目にしてベストラップ賞ゲット!!」可能性ありかも…。

よし、「次戦はカクちゃんにお任せ」と言いたいところだけど、カクちゃんにはそんなセコイ真似はさせません。
ちゃんと通常ラップ中にベストラップ賞をゲッツしてもらいましょうね。

ようやくスタートした振り返り。
mituzoが10周して「カクちゃん」にバトンタッチ。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿