一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年6月13日水曜日

祝・記念日制定

mituzoでございます。

6月12日

ついに、米朝首脳が握手を致しまして・・・。

「記念すべき日」であることは間違いないですね。

早くもあれこれ言われていますが、ただの「ショー」にならないように祈るばかりです。

そしてもう一つ・・・。

mituzo家にとっては、小さい方のレディさんのオペ日でして・・・。

全身麻酔下での左目の手術は無事に終了致しました。

病院関係の皆々様、ご支援やお気遣い下さった皆々様、そして今現在もサポートし続けて下さっているmituzo家ご親類様たちと大きい方のレディさんに感謝感謝。

まだ「独眼竜政宗」状態で痛々しいけど、時間と共にスッカーンと晴れ渡った青空が広がることでしょう。

そんな「6月12日」

勝手にmituzo家の記念日と致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿