一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年6月29日金曜日

【ようやっと更新】サイクルフェスタ丸森情報

mituzoでございます。

7月1日からエントリー開始となる「2018サイクルフェスタ丸森」

大会HPがずぅ~~~~っと工事中だったけど、ようやっと情報更新されていましたね。

大会HPは「こちら

さて、今年から市の補助が切れたためか、人気イベントのためか、募集枠は大幅に増えそうな感じがあります。

その一方・・・、

出走人数が増えたことで、運営側さんへのご負担が増大することは容易に想像できるわけでして・・・。

それと・・・、

これまでの、「安定」イベントが崩れないか、一抹の不安があります。

TdTのサポートライダー経験が活かせるのであれば良いんだけど、ボランティア募集はエントリー期間終了後、とな???

つまり、「落選した人の中で、サポートライダーで出走したい人~~~」的なことなのか?

だとすると、さらに一抹の不安が・・・。
ボランティアってのは、落選したからじゃなくて、その大会運営をサポートしたい人がするべきなのであって・・・、うんぬんかんぬん。

まぁね。いちサイクルオヤジのボヤキです。

さてと、先着順の寄付枠で確実に出走するか。抽選枠で運試しをするか。はたまたボランティアで大会運営をサポートするか。

しばし、悩むことと致しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿