一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年6月17日日曜日

【イベント情報】ツール・ド・東北

mituzoでございます。

いつもボランティアのサポートライダー参加なので、完全に忘れておりました…、

9月15日・16日と言えば


「ツール・ド・東北」でしたね。

10回開催を目標に東日本大震災復興支援の一環で開催されているツール・ド・東北(通称TdT)
今回は折り返しの第6回大会、だっけか。

私mituzo、第1回大会から皆勤賞で走っておりまして…、
サポートライダー歴も5回目となると、ちょっとした「中の人」状態。

したっけ、イベント紹介を失念しておりました。アチャー。

来週の木曜日だか金曜日が抽選エントリーの締め切り日なのでね。
抽選だから、参加できるかは「運」まかせ。だけど、宝くじと同じでエントリーしないと当たらない。

てことで、迷ってる方。まずはエントリーが「吉」ですぞ。
あと、中の人がこう言うのもアレだけど…、

「エントリーフィーお高め(´・ω・`)」

ま、復興支援の一環だと思って、エントリーして下さいな。
みっちり1日半の講習を受けたサポートライダーが当日はご支援致しまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿