一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年6月25日月曜日

サッカー? フットボール?

mituzoでございます。

ワールドカップ開催中でございまして…、

完全素人の私mituzo。静岡県出身なのに…、

でも、珍しくテレビをチラ見してますと、スピード感があって面白いんだよね。ただ、未だに「オフサイド」の事も良く分からず。点が入りづらくするためのルールだっけか?
「点いっぱい入った方が面白いジャン」なぁ~んて思っちゃうけどね。それは一旦置いておいて。

他の外国の試合を見てると、転んで(転ばされて)からの切り替えが早い?のかな。

痛いんだろうけど、痛いアピールはほとんどせずに、すぐ試合再開。

「痛いアピール」もさ、こう言っちゃ反論されそうだけど、時間稼ぎ?なのか? なーんて穿った見方をしてしまいます。

スポーツマンシップで参りましょ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿