一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年6月11日月曜日

【速報の向こう側】mituzo、NHKに出演した模様

mituzoでございます。

ママチャリレースの翌日。月曜日。

職場に出向きますと、数名の方から「優勝おめでとう!!」

ん???

何で知ってんの???

実は、レース当日。
Nippon Housou Kyoukaiさんが取材に来ておりまして・・・、

私mituzo、取材を受けていて、18:00台のローカルニュースで放映されていたんですね。

その映像がこちら

長袖長ズボンが必須だったため、久しぶりにNHCT創世記メンバーで造った手作りNHCTジャージを着た、私mituzo。そしてヒゲ面。

「もうちょっと気の利いたコメントしろよっ!!」

っと自分に一喝。
ま、雨でレース写真が一枚も無かったので、映像を残して頂けただけ感謝感謝。
これからも受信料をば、しっかり納めさせて頂きまっせ。

2 件のコメント:

  1. うぉー、ばっちり映ってますね、優勝おめでとうございます\(^o^)/初めて国際コースに出た時のやつ、懐かしいです(*^o^)/\(^-^*) by AssO

    返信削除
  2. AssOさん

    お久しぶりです!!
    AssOさんと一緒に作ったTシャツだよね。雨でぐしょぐしょになりながらだったけど、愉しんで帰ってきました。
    Assoさんなら鉄人クラス(ソロ参加)でイケるな(^_-)-☆ 期待してまっせ~

    by mituzo

    返信削除