一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年6月19日火曜日

MAXの向こう側

mituzoでございます。

持久系競技は3時間前の炭水化物摂取でエネルギー補給を・・・、
って、カーボ・ローディングの真似事で、エニタイム前のサコッシュタイム。

で、1時間前くらいの補給食がこちら

「ペヤングやきそば 塩ガーリック」

「ガーリック風味の塩ダレとスライスにんにく」で部屋中をニンニク臭にしたところで・・・、

いざ実食。

かなりパンチの効いたニンニク風味。
当然ながら、人の集う場所に行く前には食べない方が「吉」

以前「にんにくMAX」というペヤングもあったけど、越えてますね。完全に。

さらに、翌週。
職場に出向きますと、何とも言えない異臭が!?

ご想像の通り、犯人は当該ペヤングのカラ容器でございましてね・・・。
臭いの持久力も完全にMAX越え。

まるか食品さんの味付けランクに疑問を感じつつ・・・。

「やっぱりオリジナルが至上」

0 件のコメント:

コメントを投稿