一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年5月19日日曜日

クリテリウム出場の方向で調整中

mituzoでございます。

まずは日曜朝の一曲。

5月19日(日曜日)

自分自身との真剣勝負!!

2013蔵王ヒルクライムエコ」、「2013時空の路ヒルクライムin会津

共に宮城県、福島県と場所は異なりますが、同じ時間帯にヒルクライムレースが開催されます。

1週間前の予報では曇り?雨?だったのが、午前中は晴れ予報ですね。
きっと天候の神様が見方をしてくれる事でしょう。

ただ…、本日は日直勤務。前日も用事がありましたので、残念ながら今年は不参加。

でも、蔵王にはTeam Heppokoメンバーの皆さん、そして会津にはfreeさんが出場されます。
是非、「自分との戦い」を征して、登頂後の喜びに浸って頂きたいと思います。

そぉんな話を端から聴いてますとね…、

「ウズウズウズの宇津救命丸。」

SUGOクリテリウムナイター」エントリーの方向で、調整してみようかと思います。

ひとまず去年のスーパーナイトクリテリウムを振り返ってみましたら、24名中15位ですね。
ま、スタート直後のチェーン落ちを言い訳にしたいけど…、
ここは順位アップを狙いたい所。

となるとやっぱり、ロードレーサー30分一本勝負、で行くことになるでしょう。
ビス君では、他の参加者さんの真剣勝負に水を差すことになっちゃいそうなのでね。

てなわけで、クランク長172.5cmの猫足のクランク長を170cmに変更しようかと考え中。

ってか、乗るの、昨年のヒルクライム以来かも…orz。ゴメンよ、猫足。

まずは、猫足のメンテナンスからだな。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿