一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年5月8日水曜日

iPhone5に想う。

mituzoでございます。

まずは、本日の一枚の写真。
tumblr_l4f9bpc4MO1qz5avfo1_400

30年前には大量の電化製品がそれぞれの役割を果たしていたものが、現在はポケットに入るようになっちゃった。という写真。

普段使っていると、あたりまえになっちゃって、便利さを実感することが薄れていくんですが…、

「改めて、スゴイ世の中になったなぁ~。」

ガラケーを愛して止まないmituzoではございましたが…、常に連絡が取れる状況が必要になったため、これまでの2台持ちでは何かと不便なので、ついにiPhone5化してしまいました。

とうとう、「ガラケー」と「iPod touch」、最後の2台が1台に集約された瞬間だなぁ~、ってね。

上の写真を見つつ、想ったりするわけです。

でも、便利すぎて戻れないゎ。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿