一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年5月6日月曜日

【速報】SUGOママチャリエンデューロ第1戦のリザルトがアップされていました。

mituzoでございます。

早速ですが、先日行われた「2013SUGOママチャリエンデューロ第1戦」のリザルトが本家HPにアップされていました。

改めまして、皆さんお疲れ様でした。

そして、Team Heppokoの皆さん。
ED-2優勝おめでとうございます。

ADVANCE仙台の皆さん。
ED-2準優勝おめでとうございます。

チャリコギンNeoの皆さん。
ED-1準優勝おめでとうございます。

他チームの皆さんのリザルトからも、熱い戦いの模様が想像できますねぇ~。

連休後半の初日。
あの強風の中のレースでしたのでね。 皆さんの体調がお変わりないか、筋肉痛でせっかくの連休が大変だったんじゃないか、なぁんて余計な心配をしちゃいますが…。

先日、再入院中だったKenshu号が復活して戻って参りました。
4号線沿い、トライアル跡地にちょっと前にできたヨークベニマルにGO!!

今回の修繕では、いつものお店で前輪のリムとブレーキ交換の他、泥よけのステー部分を廃車からパーツ取りして装着して下さいました。

freeさん、またまたどうもありがとうございました。

少しだけ近所をブラついてみましたが、今のところは問題なさそうですね。
ただ…、走っていて、やけにジロジロ見られるなぁ~、と思ったら…、

ゼッケンプレートを外し忘れてましたね。

これは、なかなかの盗難防止抑止効果も期待できそうです。 でも、近いうちに外すかな。

そして、ヨークの自転車置き場のマーク。 何げにロードレーサーすね。
なかなかロードでヨークには行かないような気も、しないではないんですが…、

やっぱりママチャリの積載能力はなかなかのものでしてね。
この後、たこ焼きの食材を買い込んで、こどもの日はたこ焼きパーティーでござんした。

ゴチっした。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿