一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年5月3日金曜日

DNS

mituzoでございます。

本日は、DNSでございます。

レース復帰に向け、多くの方々から、いろいろとお知恵、お声掛けを頂き、本当にありがとうございました。

我がNishitaga Hp Cycling Team。 一足お先に、次戦に向けてスタートさせて頂きました。

それでは7月15日.

リベンジ~なNHCTに、こうご期待。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    本日は想定外のトラブルに反面教師とさせて頂き「堅実な走りをするNHCTさんでも、トラブルが有り得る」と肝に銘ずることで、無事完走することが出来ました。

    今回、一緒に走ることが出来なかったのは残念ですが、その分、次戦では思いっきり楽しみましょう!!

    返信削除
  2. お疲れ様です。でこぽんです。
    一緒に走れなくてとても残念でしが、差し入れまでいただいて、ありがとうございました。
    NHTCさんの教訓を活かし無事完走することができました。
    次回は7月!!いのちをだいじにもしっかりコンディションを整えていくので、レース会場でお会いするのを楽しみにしています!!!

    返信削除
  3. HEPPOKO-OCさん

    昨日はお疲れ様でした!!

    今回は、参戦4年目にして「レースの厳しさ」を学ばせて頂きました。
    それと…、
    トラブル発生時に何とかレース復帰できないかと、あれこれご提案・ご助言を頂いたり、励まして頂き、帰宅してから改めて、「有り難いな~」と感じています。

    不完全燃焼な部分はありますが、初出場のYanmaさん、今回は応援のTamさん共に、西コースとレース場面をイメージ化できましたので、是非、第2戦は今回の分をリベンジしたいと思います。

    by mituzo

    返信削除
  4. でこぽんさん

    昨日はお疲れ様でした。
    レース準備の段階では、でこぽんさん達とお話したり、まぁ~、いつも通り進行していましたのでね。
    でこぽんさんから「AssOさん転倒」の一報を聞いた時、一瞬「???」頭が真っ白になりました。

    今回は、結果的に「DNS」となりましたが、自分たちの教訓になっただけでなく、Teamいのちをだいじにさんや、他チームの方へもレースの厳しさを感じて頂けたんだと、前向きに考えています。

    その後の経過や、今回の反省を踏まえた次戦への展望については、引き続きブログに綴って行きます。

    どうぞこれからも、よろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除