一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年5月28日火曜日

♪あの頃はぁ~

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

通勤中にふと、閖上にあったサイクルスポーツセンターの事を想い出しまして…、

何回かベルエキップさんの朝練にも参加させて頂いたり、ゆりあげ8時間ママチャリ耐久レースや、TTT観戦をしたっけなぁ~、

そう言えば、TTT(チームタイムトライアル)って、まだどこかで開催されてるんでしょうかね?

4人だか5人だかで、ゆりあげのサイクルスポーツセンターを10周だか走って、2番目だか3番目にゴールした人のタイムがそのチームのタイム、というアレ。

うろ覚え過ぎですけど…、アレを見たのはいつ頃だったかなぁ~。

2009年頃だったような気もするけど、これもうろ覚え。

あの頃は、宮城ママチャリ連合の方々もロードバイクに乗っていなかったかなぁ~、きっと。

今だったら、観戦じゃなくて、「参戦」 しちゃうかもねぇ~。 たぶん。

最後までフワついた、火曜日の朝。

それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿