一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年5月20日月曜日

SUGOクリテリウムナイターにエントリーしちゃいました。

mituzoでございます。

ヒルクライムに出られず、独り疼いてますとね…、

案の定、ポチっとしてしまいまして。

昨年と同様、「ミドルクラス」にエントリーでございます。

スポーツランドSUGO西コースにて、全開域30分の完全ガチ勝負。

今年初めの本家HPリニューアルに伴って、昨年度のリザルトは確認できませんが、たぶん1分30秒台のラップタイムで刻むことになるかと思います。

でもって、久しぶりにロードバイクに乗ったところ…、

かなり楽に早く走れるけど、ハンドリングのフラフラ感に慣れるまで少し乗り込んだ方が良さげですね。
何せ、久しぶりなので、ポジションも小変更が必要な感じ。
昨年度のヒルクライム以来だと思ったら、一応、ジャパンサイクルレースはロードバイクでしたね。

いずれにしろ、久しぶりのロードバイクということで、通勤で使いながら馴らしていこうかな。

やってみようかな。

ロードバイクに一本スタンド。

あ、その前に前照灯もか。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. おぉ!!

    今年も出場ですね!
    蔵王を登れなかった体力も総動員して、頑張って下さいよ~(^^)/

    返信削除
  2. TEAM HEPPOKO-OCさん

    先日はヒルクライムお疲れ様でした。
    天気の方も最高のヒルクライム日和だったようで…、

    …と、皆さんが楽しそうにしているもんだから、思わずポチっとしてしまいました(..;)

    今回間に合いませんでしたけど、「ツールドさくらんぼ」も定例行事化しそう(ってまだ第1回もこれからですが)で、なんだか自転車イベントが増えてきましたね~。

    クリテリウムは猛者の邪魔をしないように、頑張りたいと思います。

    by mituzo

    返信削除
  3. Team HEPPOKO-I2013年5月31日 0:15

    mituzoさん

    私もエントリーしちゃいました。
    ロードバイクで西コース・・・しかも逆回り・・・
    いったいどんな展開になるのか????
    楽しみでもあり、不安もあり。。。
    熱くなり過ぎ落車して邪魔にならないように頑張りたいと思います。

    当日はよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おぉ〜‼
      Iさんがロードで西コースをマジモードでブン回すのが見れる日がくるとは!!
      ってか、まさかのミドルクラス?
      だとすると、スパーンとブチ抜いてく姿を見れますね〜
      当日はヨロシクお願いします(*^^*)

      by mituzo

      削除