一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年5月11日土曜日

本日のKenshuさん

mituzoでございます。

今日は小さいレディと共にKenshuさんとこへおじゃましましてね。

徐々にADL(日常生活動作)拡大中のKenshuさんと共に、正面玄関までの院内散歩。

状況と致しましては、歩行リハビリやエアロバイク漕ぎも始まっているとのこと。麻痺や痛み・しびれなどの症状もないようで、まずは一安心。

そんな中…、mituzoときたら

どさくさに紛れて、Kenshu号をこれからずっと管理させてもらえないか、お願いしちゃいましてね。

そこは、心優しいKenshuさん。「快諾」でございましたが、よくよく考えると、「No」と言えない質問でしたね。
どうもスイマセン。



早速、サドルバックを着けてみちゃいましたらね、こんな感じになりました。

比較のため、一般的なママチャリと並べてみましたら、何ともスポーティーなママチャリという風貌でございます。

というわけで、我がNHCTのチーム車両「Kenshu号」。
私mituzoが責任を持って管理させて頂きます!!

まずは、リヤホイールの振れ取りに挑戦してみますね。

by mituzo

追伸
Kenshuさん、iPod touchでもアクセシビリティーの設定できました。どうもね~

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿