一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年7月27日日曜日

2014SUGOママチャリエンデューロ第3戦 エントリー完了!!

mituzoでございます。

来たる8月10日(日曜日)。

真夏のママチャリ決選「2014SUGOママチャリエンデューロ第3戦」が開催されます。

宮城ママチャリ連合の皆さんをはじめ、暑い夏にレジャーやメタボ予防、はたまた本気でレースに臨んでいる方々、エントリーはお済みでしょうか。
エントリーは7月27日までなので迷っている時間はありませんよ。

そ・し・て・・・、

我がNishitaga Hp Cycling TeamはMaxの5名体制でのエントリーが完了。

メンバーをエントリー順で発表致しますと・・・、

カクちゃん
カマちゃん
マサさん
なっちゃん
もっちゃん

いじょ。

「ん???」

とある名前が・・・、ない??

そうです。私mituzo、しゃしゃり出すぎて、とうとうクビになってしまいました。

というのは真っ赤なウソでして、当日は子守りのため、応援側にまわる事に相成りました。

ま、区間タイムを計ってみたりだとか、戦略を練り練りちょいと監督業っぽい事もしてみようかな、と。
ついに、「mituzo監督、デビュー!!」か。

まずは新メンバーの「もっちゃん」を迎えてのSUGO西コース最終戦、となりますので、たまたまmituzoのスケジュール調整が困難だったのもありますが、mituzo以外のメンバーさん達にコース経験を積んでもらい、早くも次年度に向けた布石をしこんでおこうかな、という魂胆でございます。
もちろん、参戦メンバーの皆さんは気合い十分。熱いレースになることは間違いないでしょう。

そんなわけで、試走だけは登場するかも知れませんが、ややもすると、フリー以外のものを一杯やっちゃってるかも知れません。

いずれにしろ楽しみな8月10日。
皆さん、よろしくお願い致します。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿